SSブログ

板野友美 EXILEのTAKAHIROと焼肉デート [恋愛]

4月20日、元AKB48の板野友美(以下、ともちん)(22)さんとEXILE・TAKAHIRO(29)さんが

66f66a0c.jpg

とある人気焼肉店に訪れたと報じられました。

E69DBFE9878EE58F8BE7BE8ETAKAHIRO-fc44c.jpg
画像元:http://daiki0111.seesaa.net/archives/20140424-1.html



その時は、知人を交えて個室で高級なお肉を味わいながら、

楽しむ様子が目撃されています。


二人は、2014年1月に雑誌のFRIDAYで同じマンションで

別々の部屋を借り、互いの家を行き来しているとも報じられています。

itano-takahiro.jpg
画像元:http://trend-note.com/artist/2480/

お二人のファンには、ショックの方もいるかもしれませんが、

相当親密な関係であるようですね。


しかし、1月のFRIDAYの時、ともちんの所属事務所は

友人の1人です」

と交際を否定しています。


芸能人ご用達のお店とのことですから、

とてもおいしそうで楽しそうな場であったことは想像できますが、

この時、びっくりなことにTAKAHIROさんが

所属するEXILE関係の打ち上げも行われていたそうです。


実は、その夜、EXILEの弟分である「三代目 J Soul Brothers」が

o0800055510774018797.jpg

全国ツアーを終えた夜だったのです。


TAKAHIROさんが優先したのは、ともちんだったという見方もできますね。


その全国ツアーの打ち上げには、事務所社長のHIROさん、

hiro.jpg

MAKIDAIさん、

N0019573_l.jpg

AKIRAさん

20120522dog00m200053000c_450.jpg

といったEXILEメンバーや妹分のE-girlsのメンバーも勢ぞろい。

GvRb7JSGln4ECV4_17628.jpeg

他には、エイベックスの社長を含めた60人もの人たちが参加していたそうです。

bee04.jpg

権力的には、絶対こっちに行くでしょ。。。


って思いますよね。普通。


逆の見方をすれば、ともちんはすごい愛されていて幸せなんだなと感じます。


でもTAKAHIROさんの今回の行動には、賛否両論がありそうですね。

仕事を優先するか、プライベートを優先するか。。。

いづれにせよ、本人の価値観だから

TAKAHIROさんがそれで良ければ、

良いという方もいると思いますけどね。


【関連動画】
板野友美の恋愛観



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「だんだん」「ハンチョウ」出演の山口翔悟が一般女性と結婚! [恋愛]

NHKの連続テレビ小説「だんだん」に出演した俳優の山口翔悟(31)さんが

ご結婚されました。

mar14042205040002-p1.jpg

お相手は、5歳年上の一般女性です。

なので、36歳ですね。

今月4月19日に沖縄のホテルにある教会で、

親族のみで挙式をしました。


お相手の一般女性は、

アルパカを細くしたような表情

Alpaca_Wallpaper_8nq.jpg

で、かわいらしいとのことです。


共通の知人から紹介を受け、

4年という永い時間を経て、晴れてゴールインです。


山口さんが俳優として今まででご活躍された役は

「だんだん」「ハンチョウ~神南署安積班~」

で、「だんだん」では、ヒロインの三倉茉奈(28)と三倉佳奈(28)への恋愛感情に

index_02E381A0E38293E381A0E38293.jpg

戸惑う芸能事務所のマネージャーを。

th (5).jpg

「ハンチョウ」では、若手刑事役を見事に演じています。


ちょっと昔ですが、2001年では、

『ウルトラマンティガ外伝 古代に蘇る巨人』

にて主人公・ウルトラマンティガ/マドカ・ツバサ役を演じ、

イケメン俳優の王道を進んでいる役者の一人です。


2006年からは、『魔弾戦記リュウケンドー』

に主人公・鳴神剣二(リュウケンドー)役として出演しています。

ryukendo5i_p.jpg

剣などの「立ち回りがうまい」と評判で

テレビドラマの主演はこの作品が初めてでした。


2014年現在は、フジテレビの「おばさん弁護士 町田珠子」に出演中です。


結婚はしたものの、これからも役者として、

上を目指して、精進していきたいとコメントされているそうです。


【関連動画】
【銀河廃線】山口翔梧の独占インタビュー




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹田恒泰 元AKB48の畑山亜梨紗と熱愛をネタに!華原朋美はショック?! [恋愛]

元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)と熱愛と言われている、

明治天皇の玄孫で慶応大学講師の竹田恒泰が4月19日、

「韓国」をテーマにした講演会で自虐ネタを披露しました。


img_901ce03aee40c1c5e5cf386816410f2212439.jpg14041703.jpg

講演会での最初の一言は、

世間のさらし者になっている竹田恒泰です。

でした。


プーチン大統領の話になったときは、

「プーチン大統領は“元AKB”ですから。

 あ、違った、KGB(旧ソ連国家保安委員会)だった!」

と微妙なAKBの名前を使ったジョークも披露。


自虐ネタは時におもしろいですが、

そんな他人の恋愛事なんて、興味のない人もいますから、

そういった人には、意味不明だったでしょう。
(ましてや、韓国をテーマにしている講演会)


でも、世間から結構叩かれたりしているようですし、

何かしら言いたいというのは、わからないでもないですが。。


そんなジョークをベラベラ言う割には、報道陣の

交際は事実ですか?

という質問には無言。


頼まれていないジョークは言って、

頼まれた質問には答えない。。。


よくわからないですね。


それも何かの戦略なのでしょうかね。


ちなみにですが、竹田さんは、2013年11月から最近まで歌手の華原朋美(39)さんに

熱烈な求愛をしていました。

enn1311201125005-p1.jpg


でも、五輪出場選手に向けた発言の

メダルは噛むな

敗戦の弁で『楽しかった』と語るのはあり得ない

takeda.jpg

といったことに華原さんはショックを受け、

考え方が合わない

などと交際の意思がないことを伝えています。


華原さんは、せっかく復帰したのですから、

気にせずがんばって活動してほしいですね。


【関連動画】
竹田恒泰が日本が世界で人気がある理由を語る




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オダギリジョー&香椎由宇に第2子次男誕生! [恋愛]

香椎由宇さんが第2子の次男を出産されました。

4月18日、所属事務所がFAXで発表しました。

35.png

ですが、詳しい誕生日や場所、名前などの個人情報は伏せるとのこと。


妊娠した当時は、ドラマ「クロコーチ」に出演していたので、

降板するということになってしまいましたが、

何はともあれ良かったという感じですね。


オダギリさんと香椎さんは2007年に

「同じ誕生日11歳差」

ということで、世間を驚かせました。

2005年に映画の撮影で知り合い2年間の交際を経て、ゴールイン。


結婚後、第1子出産後、精力的にお仕事を始めました。

業界では、

結婚後、女優が仕事をがんばると離婚する

というセオリーがあるので、

「離婚?!」

と時に噂されましたが、今回の妊娠でそのような噂はどこかへ消えていくでしょう。


それにしても…

美男美女で誕生日(2月6日)も血液型も同じ。。


運命的ですね。


こんな偶然は、そうないので、

これからもお二人は、幸せになっていくのでしょう。


ちなみに香椎さんは100万人に1人しかいない

「左右対称の顔」

だそうですね。

woman_talent_366_5.jpg

たしかによくみるときれいで整った顔をしています。

大学時代はモテモテだったそうですね。

modelpress_011293933_0-enlarge.jpg

そりゃ、オダギリさんが好きになるのもわかります。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【結婚】ビッグダディの5度目の結婚相手 [恋愛]

ビッグダディ改め、コダカラ―清志こと林下清志が4月14日に

結婚を自身のブログで

「先日、4月11日に一般女性の方と入籍したことを御報告させて頂きます」

と結婚を報告しました。

ビッグダディ.jpg

結婚はびっくりですが、まさかの「度目」かよ!

というのが私の感想です。

夫人の名前は三由紀さんと言い、岩手ですでに同居生活をしているとのことです。

その婚姻届を出す時が非常に軽くて、早いです。

しかも夫人の三由紀さんの準備も周到です。

というのは、同居をする前に、三由紀さんが戸籍謄本を持ってきていたのだそうです。

普通の彼氏なら、「おいおいちょっと気が早いだろ。」と言われるところを、

ビッグダディは、

それなら今日、婚姻届を出そう

っていうノリだったそうです。

もうちょっと考えろよって感じですよね。

まあ、おもしろいんでいいんですけど。

そんな、軽いノリだったのですが、自身のブログでは、

「吾輩と一緒に暮らしてくれようと決意して頂いたお気持ちを、本当に有り難くまた重く受け止めております」

と感謝を綴っています。

真面目なんだかどうなのだかよくわからないですね。


その三由紀さんの印象はというと、

女優の芳本美代子似だそうです。

008_mainGraphic.jpg

自称ですが。


ビッグダディとの相性は、良いみたいですね。

ビッグダディ曰く、

「気が付けば一緒にいる時間はいつも笑っています。

我が家の子供達とも既に大笑いしながら、過ごしてくれています。

『彼女にはかないそうにないな』と、どこか肩の力が抜けていくような安堵感があります」

とのことです。


ブログで発表する前に、いいとも!の後番組のバイキングにも電話で出演して、

三由紀さんとの馴れ初めを話されました。

その話によると、どうやらお二人の出会いは、3か月前で友人との飲み会だったそうです。

3ヶ月…

やっぱり早いですね。



「離婚の可能性は?!」

と聞かれて、

濁すように対応。

やっぱりよく考えてないですね。

決断力は尊敬ですが、元妻の美奈子さんはどう思ってるのでしょう。

気になります。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口憲二、結婚後初登場!最後から二番目の恋の試写会にて [恋愛]

坂口憲二さんは、2014年3月18日に飲食店経営の一般女性(32)と婚姻届を提出し、

8月にパパになる予定ですが、結婚後初、カメラの前に登場しました。

140412-i069.jpg

坂口さん主演のドラマ「続・最後から二番目の恋」の完成披露試写会だったのですが、

当然、報道陣からは、その質問・祝福が飛び交いました。

坂口さんは、現在38歳で、同窓会に行くと周りの見た目はもちろん、立場も変わっていたため、

結婚を意識するようになったとか。

報道陣の「おめでとうございます!」という声には、

「がんばります!」と言い、

小さくガッツポーズをして、幸せが伝わってきます。

mar14011106000001-p1.jpg

結婚相手の一般女性ですが、どんな方か気になったので、

調べてみると、

・京都出身

・清楚+モデル系

・髪は黒でロング

・バツイチ

・息子がいるが、元夫が育てている

といった情報を掴みました。


ちなみに元彼女は桜井裕美さんとのことですが、

sakuraihiromi.jpg

見た目においてタイプはおそらく似ているのではないかと思います。

個人的な見解ですが、坂口さんのようながっしりしたイケメンは、

身長が高く、モデルのようなきれいな女性がお似合いだと思います。

なので、きっと結婚相手もそんな感じの女性なのでしょう。


とにかく、パパになる坂口さんのこれからの俳優活動に注目ですね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。