SSブログ

「だんだん」「ハンチョウ」出演の山口翔悟が一般女性と結婚! [恋愛]

NHKの連続テレビ小説「だんだん」に出演した俳優の山口翔悟(31)さんが

ご結婚されました。

mar14042205040002-p1.jpg

お相手は、5歳年上の一般女性です。

なので、36歳ですね。

今月4月19日に沖縄のホテルにある教会で、

親族のみで挙式をしました。


お相手の一般女性は、

アルパカを細くしたような表情

Alpaca_Wallpaper_8nq.jpg

で、かわいらしいとのことです。


共通の知人から紹介を受け、

4年という永い時間を経て、晴れてゴールインです。


山口さんが俳優として今まででご活躍された役は

「だんだん」「ハンチョウ~神南署安積班~」

で、「だんだん」では、ヒロインの三倉茉奈(28)と三倉佳奈(28)への恋愛感情に

index_02E381A0E38293E381A0E38293.jpg

戸惑う芸能事務所のマネージャーを。

th (5).jpg

「ハンチョウ」では、若手刑事役を見事に演じています。


ちょっと昔ですが、2001年では、

『ウルトラマンティガ外伝 古代に蘇る巨人』

にて主人公・ウルトラマンティガ/マドカ・ツバサ役を演じ、

イケメン俳優の王道を進んでいる役者の一人です。


2006年からは、『魔弾戦記リュウケンドー』

に主人公・鳴神剣二(リュウケンドー)役として出演しています。

ryukendo5i_p.jpg

剣などの「立ち回りがうまい」と評判で

テレビドラマの主演はこの作品が初めてでした。


2014年現在は、フジテレビの「おばさん弁護士 町田珠子」に出演中です。


結婚はしたものの、これからも役者として、

上を目指して、精進していきたいとコメントされているそうです。


【関連動画】
【銀河廃線】山口翔梧の独占インタビュー




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。