SSブログ

オダギリジョー&香椎由宇に第2子次男誕生! [恋愛]

香椎由宇さんが第2子の次男を出産されました。

4月18日、所属事務所がFAXで発表しました。

35.png

ですが、詳しい誕生日や場所、名前などの個人情報は伏せるとのこと。


妊娠した当時は、ドラマ「クロコーチ」に出演していたので、

降板するということになってしまいましたが、

何はともあれ良かったという感じですね。


オダギリさんと香椎さんは2007年に

「同じ誕生日11歳差」

ということで、世間を驚かせました。

2005年に映画の撮影で知り合い2年間の交際を経て、ゴールイン。


結婚後、第1子出産後、精力的にお仕事を始めました。

業界では、

結婚後、女優が仕事をがんばると離婚する

というセオリーがあるので、

「離婚?!」

と時に噂されましたが、今回の妊娠でそのような噂はどこかへ消えていくでしょう。


それにしても…

美男美女で誕生日(2月6日)も血液型も同じ。。


運命的ですね。


こんな偶然は、そうないので、

これからもお二人は、幸せになっていくのでしょう。


ちなみに香椎さんは100万人に1人しかいない

「左右対称の顔」

だそうですね。

woman_talent_366_5.jpg

たしかによくみるときれいで整った顔をしています。

大学時代はモテモテだったそうですね。

modelpress_011293933_0-enlarge.jpg

そりゃ、オダギリさんが好きになるのもわかります。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。