SSブログ

板野友美 EXILEのTAKAHIROと焼肉デート [恋愛]

4月20日、元AKB48の板野友美(以下、ともちん)(22)さんとEXILE・TAKAHIRO(29)さんが

66f66a0c.jpg

とある人気焼肉店に訪れたと報じられました。

E69DBFE9878EE58F8BE7BE8ETAKAHIRO-fc44c.jpg
画像元:http://daiki0111.seesaa.net/archives/20140424-1.html



その時は、知人を交えて個室で高級なお肉を味わいながら、

楽しむ様子が目撃されています。


二人は、2014年1月に雑誌のFRIDAYで同じマンションで

別々の部屋を借り、互いの家を行き来しているとも報じられています。

itano-takahiro.jpg
画像元:http://trend-note.com/artist/2480/

お二人のファンには、ショックの方もいるかもしれませんが、

相当親密な関係であるようですね。


しかし、1月のFRIDAYの時、ともちんの所属事務所は

友人の1人です」

と交際を否定しています。


芸能人ご用達のお店とのことですから、

とてもおいしそうで楽しそうな場であったことは想像できますが、

この時、びっくりなことにTAKAHIROさんが

所属するEXILE関係の打ち上げも行われていたそうです。


実は、その夜、EXILEの弟分である「三代目 J Soul Brothers」が

o0800055510774018797.jpg

全国ツアーを終えた夜だったのです。


TAKAHIROさんが優先したのは、ともちんだったという見方もできますね。


その全国ツアーの打ち上げには、事務所社長のHIROさん、

hiro.jpg

MAKIDAIさん、

N0019573_l.jpg

AKIRAさん

20120522dog00m200053000c_450.jpg

といったEXILEメンバーや妹分のE-girlsのメンバーも勢ぞろい。

GvRb7JSGln4ECV4_17628.jpeg

他には、エイベックスの社長を含めた60人もの人たちが参加していたそうです。

bee04.jpg

権力的には、絶対こっちに行くでしょ。。。


って思いますよね。普通。


逆の見方をすれば、ともちんはすごい愛されていて幸せなんだなと感じます。


でもTAKAHIROさんの今回の行動には、賛否両論がありそうですね。

仕事を優先するか、プライベートを優先するか。。。

いづれにせよ、本人の価値観だから

TAKAHIROさんがそれで良ければ、

良いという方もいると思いますけどね。


【関連動画】
板野友美の恋愛観



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。