SSブログ

坂口憲二、結婚後初登場!最後から二番目の恋の試写会にて [恋愛]

坂口憲二さんは、2014年3月18日に飲食店経営の一般女性(32)と婚姻届を提出し、

8月にパパになる予定ですが、結婚後初、カメラの前に登場しました。

140412-i069.jpg

坂口さん主演のドラマ「続・最後から二番目の恋」の完成披露試写会だったのですが、

当然、報道陣からは、その質問・祝福が飛び交いました。

坂口さんは、現在38歳で、同窓会に行くと周りの見た目はもちろん、立場も変わっていたため、

結婚を意識するようになったとか。

報道陣の「おめでとうございます!」という声には、

「がんばります!」と言い、

小さくガッツポーズをして、幸せが伝わってきます。

mar14011106000001-p1.jpg

結婚相手の一般女性ですが、どんな方か気になったので、

調べてみると、

・京都出身

・清楚+モデル系

・髪は黒でロング

・バツイチ

・息子がいるが、元夫が育てている

といった情報を掴みました。


ちなみに元彼女は桜井裕美さんとのことですが、

sakuraihiromi.jpg

見た目においてタイプはおそらく似ているのではないかと思います。

個人的な見解ですが、坂口さんのようながっしりしたイケメンは、

身長が高く、モデルのようなきれいな女性がお似合いだと思います。

なので、きっと結婚相手もそんな感じの女性なのでしょう。


とにかく、パパになる坂口さんのこれからの俳優活動に注目ですね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。