SSブログ

竹田恒泰 元AKB48の畑山亜梨紗と熱愛をネタに!華原朋美はショック?! [恋愛]

元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)と熱愛と言われている、

明治天皇の玄孫で慶応大学講師の竹田恒泰が4月19日、

「韓国」をテーマにした講演会で自虐ネタを披露しました。


img_901ce03aee40c1c5e5cf386816410f2212439.jpg14041703.jpg

講演会での最初の一言は、

世間のさらし者になっている竹田恒泰です。

でした。


プーチン大統領の話になったときは、

「プーチン大統領は“元AKB”ですから。

 あ、違った、KGB(旧ソ連国家保安委員会)だった!」

と微妙なAKBの名前を使ったジョークも披露。


自虐ネタは時におもしろいですが、

そんな他人の恋愛事なんて、興味のない人もいますから、

そういった人には、意味不明だったでしょう。
(ましてや、韓国をテーマにしている講演会)


でも、世間から結構叩かれたりしているようですし、

何かしら言いたいというのは、わからないでもないですが。。


そんなジョークをベラベラ言う割には、報道陣の

交際は事実ですか?

という質問には無言。


頼まれていないジョークは言って、

頼まれた質問には答えない。。。


よくわからないですね。


それも何かの戦略なのでしょうかね。


ちなみにですが、竹田さんは、2013年11月から最近まで歌手の華原朋美(39)さんに

熱烈な求愛をしていました。

enn1311201125005-p1.jpg


でも、五輪出場選手に向けた発言の

メダルは噛むな

敗戦の弁で『楽しかった』と語るのはあり得ない

takeda.jpg

といったことに華原さんはショックを受け、

考え方が合わない

などと交際の意思がないことを伝えています。


華原さんは、せっかく復帰したのですから、

気にせずがんばって活動してほしいですね。


【関連動画】
竹田恒泰が日本が世界で人気がある理由を語る




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。