SSブログ

【結婚】ビッグダディの5度目の結婚相手 [恋愛]

ビッグダディ改め、コダカラ―清志こと林下清志が4月14日に

結婚を自身のブログで

「先日、4月11日に一般女性の方と入籍したことを御報告させて頂きます」

と結婚を報告しました。

ビッグダディ.jpg

結婚はびっくりですが、まさかの「度目」かよ!

というのが私の感想です。

夫人の名前は三由紀さんと言い、岩手ですでに同居生活をしているとのことです。

その婚姻届を出す時が非常に軽くて、早いです。

しかも夫人の三由紀さんの準備も周到です。

というのは、同居をする前に、三由紀さんが戸籍謄本を持ってきていたのだそうです。

普通の彼氏なら、「おいおいちょっと気が早いだろ。」と言われるところを、

ビッグダディは、

それなら今日、婚姻届を出そう

っていうノリだったそうです。

もうちょっと考えろよって感じですよね。

まあ、おもしろいんでいいんですけど。

そんな、軽いノリだったのですが、自身のブログでは、

「吾輩と一緒に暮らしてくれようと決意して頂いたお気持ちを、本当に有り難くまた重く受け止めております」

と感謝を綴っています。

真面目なんだかどうなのだかよくわからないですね。


その三由紀さんの印象はというと、

女優の芳本美代子似だそうです。

008_mainGraphic.jpg

自称ですが。


ビッグダディとの相性は、良いみたいですね。

ビッグダディ曰く、

「気が付けば一緒にいる時間はいつも笑っています。

我が家の子供達とも既に大笑いしながら、過ごしてくれています。

『彼女にはかないそうにないな』と、どこか肩の力が抜けていくような安堵感があります」

とのことです。


ブログで発表する前に、いいとも!の後番組のバイキングにも電話で出演して、

三由紀さんとの馴れ初めを話されました。

その話によると、どうやらお二人の出会いは、3か月前で友人との飲み会だったそうです。

3ヶ月…

やっぱり早いですね。



「離婚の可能性は?!」

と聞かれて、

濁すように対応。

やっぱりよく考えてないですね。

決断力は尊敬ですが、元妻の美奈子さんはどう思ってるのでしょう。

気になります。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。