SSブログ

嵐の櫻井翔と堀北真希の熱愛証言 結婚間近?! [恋愛]

櫻井翔と堀北真希.jpeg
嵐の櫻井翔(32)さんとCMやドラマに引っ張りだこの女優、堀北真希(25)さんが

かねてから交際していることがほぼ確定しました。

以前から嵐のファンを中心に

「櫻井と堀北は隠れて付き合っているのでは?」

つまり、隠密交際をしていたのでは、と噂になっていました。

ドラマ「特上カバチ」が放送されてから4年程の間ずっとネット上で噂されていましたが、

今回、その「」が「事実」と決定づける証言がありました。

その証言によると、

櫻井さんはいつもかわいがっている後輩ジャニーズを集めてパーティーを開催したそうです。

東京の麻布の会員制バーという個室で開かれ、そこで櫻井さんが、

大切なゲストがいる

と言って、堀北さんを紹介したとのことです。

しかも!続けて、

俺の彼女だ

と宣言したそうです。

その場にいた後輩もビックリしたといいます。

「特上カバチ」では、櫻井さんが告白&キスをするというシーンが話題になりましたが、

【参考動画】嵐の櫻井翔が堀北真希に告白&キス ~そして熱愛へ~

その後、もしくはその時はもう付き合っていたのかもしれませんね。

櫻井さんとしては、人気女優とドラマでキスして、

堀北さんとしては、日本でも3本の指に入るほどの人気アイドルグループの男にドラマで告白&キス。。。

現実の世界でも付き合うってどんな気分なのでしょうね。。。

想像を絶しますね。


しかしながら、おそらく4年間、なぜここまで隠密に交際していたのか?

それは「大人の事情」があるからに他ありません。

櫻井さんは嵐のメンバーの中でもグッズの売り上げが1位で、

熱愛が公に知れ渡ると、人気とともにグッズの売り上げも下がるのです。

堀北さんも、男性から人気がありますから同じことです。

しかも、堀北さんの同じ事務所の黒木メイサさんは、元ジャニーズの赤西仁さんと授かり婚(デキちゃった婚)をしましたし、

清純派のイメージが崩れる恐れもあります。

そこは、事務所はもちろん、お二人も理解しているのでしょう。ここまで隠していたとういことは。

堀北さんはテレビで「結婚願望はない」と発言していますが、

これはテレビ用の発言である可能性が高いです。

人気女優ですからね。

ここまで徹底しているので、両者の口は相当固かったと思われます。

なので、今回、後輩とはいえ、内輪とはいえ、何人かに交際の事実を伝えたということは、

もう結婚間近なのではないかと考えられます。

これはあくまで予想ですがね。

でも、ビッグカップルが交際しているという事実は、

今回の一件でほぼ確定です。

今後、櫻井さん、堀北さんの発言にも注目ですね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。