SSブログ

Berry工房が無期限活動停止で実質解散へ [アイドル]

Berry工房.jpg


8月2日、ハロー!プロジェクトコンサートで、

Berry工房が来春をもって「無期限活動停止」することが発表されました。

実質これは「解散」となる方向です。

ライブの冒頭でのトークでメンバー7人が集結し、

リーダーの清水佐紀(22)さんが発表しました。

「ここで、みなさまにご報告があります。私たち、Berryz工房は、来年の春をもちまして、無期限の活動停止となります」

そこにいた2000人を超えるファンは「えー!!!?」といった様子だったそうです。

どうやら、1年ほど前からメンバーで何回も話し合ってきたそうです。

理由としては、全員が20歳を過ぎて、それぞれの将来を見据えたからだと言っています。

リーダーが活動停止の話をした後、

夏焼雅(21)さん、菅谷梨沙子(20)さんからは、

ファンへの感謝や活動停止まで頑張っていくということを話しました。

ぶりっ子キャラがウリのももちこと、嗣永桃子(22)さんは下記のようにコメントしています。

「Berryz工房は私たちの青春の全てで、本当に大切な存在です。

『解散』という言葉にしてしまうと、その存在そのものがなくなってしまうんじゃないかって思いました。

いつまでも心の中だけじゃなくて、残ってほしいなと思っていました。

Berryz工房は私たちにとって宝物だし、みなさんにもそう思ってほしいなと思って、活動停止という言葉を選ばせていただきました」

と、言っていますが、本心はどうなのでしょう。

司会のまことさんも言ってましたが、不仲説もあるとか…

それに対して、徳永千奈(22)さんは

「グループ愛はどのグループよりも強いですけど、仲がいいか悪いかって言ったら、普通ですね。普通が一番!」

と返しています。

あえて「仲が良い」と言わず、「ふつう」と表現するということは、

本当に仲は良くもなく、悪くもなくといったかんじなのでしょう。

いわゆるビジネスパートナー的な位置づけでしょうか。

また、彼女たちも20代前半という良いお年頃。

恋愛を思いっきりしたいという想いもあるのかもしれません。

メンバーも7人いますから、個人的にはそういう子もいると思います。


ちなみにBerry工房の熊井友理奈(20)さんの大ファンであるHKT48の指原莉乃(21)さんも
指原莉乃.jpg
この解散の知らせを自身のフォロワーから知らされ、かなりショックを受けているとのことでした。


これからは、個人それぞれ進む方向があると思いますが、

活動停止になってもそれぞれが今まで以上に活躍してほしいですね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。