SSブログ

【破局】中川翔子&小澤亮太 隠し子事実が引き金? [恋愛]

しょこたんこと中川翔子(28)さんと小澤亮太(26)さんが

2014042801.jpg
画像元:http://p.tl/wU3q

4月27日のブログで熱愛中だということ書きましたが、

破局していることが5月1日、判明しました。


27日に報道されたときは、知られていませんでしたが、

28日の「女性自身」で小澤さんには、「隠し子」がいる

ということが取り上げられました。


お相手は一般女性のようですね。


しょこたんは、その女性自身の報道で、

隠し子の事実を初めて知ったとのことで、

かなりショックだったそうです。


そりゃそうですよね。

およそ10年間、色恋沙汰がなく、

ようやくできた彼氏に隠し子がいて、

その事実を知らず交際していたのですから。


「隠し子がいた」という事実にショックというより、

隠し子がいることを隠されていた

ことが何よりショックだったと思います。


小澤さんには小澤さんなりに

いつ言おうか、タイミングを計っていたのかもしれませんが、

今回はそれを雑誌に先に言われちゃった形です。


しょこたんは、ブログで、

レベル29直前にまさかの!?

と綴っていましたが、

その「まさか」というのは、

隠し子」を指していたようです。


隠し子報道を受けて、しょこたんのファンからも

多数の心配の声が寄せられたそうです。

世間的に見れば、隠し子がいる男っていうのは、

あまり紳士的なイメージはないですからね。


かといって、小澤さんが悪いということではありませんが、

どうしても世間には、そういうふうに見てしまう人も

いるものです。


隠し子がいるから、周りがどう思うとかではなく、

一番大事なのは、二人の気持ちです。


報道があった後、二人は、しっかりと話し合って、

「お互い大事な時期だから仕事に専念しよう」

ということで別れることになったそうです。


このことから、二人はしっかり前を向いて、

歩いていくことが見受けられますので、

「一番大事な二人の気持ち」は、

丸く収まった形だと思います。


今後の活躍に期待して、応援したいですね。


【関連動画】しょこたん「子孫を残す!」出産ある?ゲッターズ飯田が占う!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。