SSブログ

浜田雅功の長男 ハマ・オカモトと土岐麻子がお騒がせ熱愛報道 [芸能総合]

ダウンタウンの浜田さんの長男の

ロックバンド・OAKMOTO'Sのベーシスト、ハマ・オカモト(23)が

20120518_hamaokamoto_36.jpg
画像元:http://www.officiallyjd.com/archives/136697/20120518_hamaokamoto_36/


5月1日歌手の土岐麻子(38)さんと

MW-W08-1560.jpg
画像元:http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-1560.html


熱愛中であると報道されましたが、

事実ではないことをハマさんがツイッターにて、

報告しました。

ahthjss.jpg
画像元:https://twitter.com/hama_okamoto


事務所のソニー・ミュージックアーティスツは

「仲のいいミュージシャン仲間と聞いていますが

 交際の報告は受けていません」

とコメントしています。


ハマさんは

「突然すぎて本当にビックリしちゃってますが、

事務所が出したコメントの通りなので!」とツイートし、

土岐さんは、それをリツイートしています。


マスコミの報道ってデタラメなことって

結構あるんですね。

【参考動画】中居正広 ナイナイ矢部に結婚祝い金〇〇百万渡した件の真相


ニッカンスポーツで、

「同じ事務所で1年前から真剣交際している」

と報じられていますが、

間違いにもほどがありますね。


「1年前」

「真剣」

こういった具体的な単語が信憑性を感じさせますが、

どこから出てきた情報なのでしょうね。


最初の報道を聞いたとき、正直、

歳が離れすぎているな…

と思った方も多いと思いますが、

こういった報道があるということは、

なんらかの交流はあったのかもしれませんね。


ハマ・オカモトさんは、

ダウンタウンの浜田雅功さんとタレントの小川菜摘さんの長男で有名です。

活動としては、

2010年5月26日、OKAMOTO'S2ndアルバム『10'S』でメジャーデビューして以来、

その約半年後にOKAMOTO'S3rdアルバム『オカモトズに夢中』発売。

ラジオで父親である浜田雅功とも共演をし、

20130103090506_0.jpg
画像元:http://www.minp-matome.jp/pub/68426CCA-03EC-4C2E-A4A9-96E40C8CC245

ドラマ「リーガルハイ」の主題歌のベーシストとしても活躍しています。


父親である浜田さんと打って変って、

音楽街道まっしぐらって感じですね。


土岐麻子さんは、

多くのCMソングやCMナレーションを担当している歌手です。


ちなみに、ハマさんはいわゆる「2世タレント」ですが、

父浜田さんに対しては、とてもフランクな間柄だそうです。

ハマさんは、父親である浜田雅功を特集した雑誌SWITCHの付録CD

SW3012_001.JPG
画像元:http://sotubesovimeo.blogspot.jp/2013/01/hamahamada.html

「ラブレター」にベーシストとして極秘で参加していますが、

その「ラブレター」のレコーディングで父親の浜田さんがレコーディング室に入った際、

引き締まった空気でスタッフが「おはようございます」と

芸能界ではよく見られる光景ですが、

その中で「うぃっすー」とフランクな挨拶をして

あまりのそのフランクさに驚かされることもあるとか。

ハマさんは「浜田雅功って言っても自分にとっては普通の父親」

とのことだが、

浜田さんは「30年やっててそんな挨拶、松本にだってされたことない」

と言っているそうです。


いつかテレビでも父浜田雅功とハマ・オカモトの

面白い絡みを見る時がくるかもしれませんね。


【関連動画】父 浜田雅功×息子 ハマ・オカモト 初ラジオ共演



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。