SSブログ

松本人志 尼崎にて「人志松本のすべらない話」凱旋ライブ! [お笑い]

ダウンタウンの松本人志(50)さんが4月29日、

兵庫県の尼崎市で「人志松本のすべらない話

凱旋ライブの初日公演が行われました。

AS20140429002816_comm.jpg

すべらない話の放送10周年を記念して、

全国7都市ですべらない話を披露する企画です。


尼崎はまっちゃんの故郷であるので、

現場のファンは大騒ぎで、

まっちゃんも

「尼崎の人はべったべたさわる!」

と、たじたじ。。。


実は1982年のデビュー以来、

初の凱旋ライブです。


すべらない話は、2004年にスタートし、

当時は、深夜放送であまり知られてなかったが、

各芸人の名物話なども数多くでき、

お笑い総合格闘技として、

いつのまにかゴールデン枠の特番へと

出世しています。


最初は、松本人志、千原ジュニア、ほっしゃん、

宮川大輔、河本準一、佐田正樹

という6人と少数でしたが、

今では、旬な芸人を含めて、

一度に20名程の数多くの芸人が

すべらない話を披露する大所帯な番組となっていますね。

23_2503_03.jpg

尼崎市長の稲村和美市長が開会宣言をし、

約1800人が見守る中、登壇し、そこには、

「松ちゃんおかえり」

の横断幕が掲げられていました。


同じ尼崎出身だが、

相方の浜田雅功(50)さんが参加していない理由を聞かれると、

僕は“尼”の星だけど、彼は“尼”の恥さらし

とジョークなんかも言って、

サービス全開でした。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。