SSブログ

モー娘。道重さゆみが卒業!「次の世代にバトンタッチ」 [モー娘。]

モーニング娘のリーダーである道重さゆみ(24)さんが

モー娘。を卒業することが4月29日発表しました。

800px-Morning_Musume_20100703_Japan_Expo_04.jpg

卒業の日は、2014年の秋開催の全国ツアーの最終日まで、

とのことです。


道重さんは、モー娘。の第8代目のリーダーで、

ハロープロジェクトの第4代目リーダーですが、

2年間全うして「ついに」といったかんじです。


卒業を発表したステージは自身の故郷、山口県の

周南市文化会館でした。

2320.jpg

最近は、「毒舌&ナルシスト」キャラで

メディアでは目立ってますが、

これからは、ピンで芸能界を渡っていくということでしょう。


道重さんは、「素は暗い」と自分でも公言していますが、

1人でやっていけるか、ファンの中には心配な方もいるのではないでしょうか。


ブログを見ていても、仕事での悩みや苦悩を書き綴っていますので…。


道重さんがリーダーになってから、

グループとしてシングル5作連続で1位を取ったり、

大活躍でした。

近年は、AKB系のアイドルの勢いがものすごいので、

モー娘。があまり目立ちませんが、

しっかりと功績も残しているところが素晴らしいですね。


道重さんの卒業の想いとしては、

超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、

 次の世代にバトンタッチしたいと思っています。

とのことです。


道重さんは、2002年にモー娘。のオーディションに合格し、

藤本美貴(29)、

qcQqbqvCTONXqh8_0.jpeg

亀井絵里(25)、

img_0 (1).jpg

田中れいな(24)、

7adb8d6e2e935ffaa3d2ee5ec0c004a8.jpg

とともに第6期メンバーとしてグループ入りしています。

意外といってはなんですが、

グループ在籍期間は4100日以上で、

歴代のモー娘。メンバーで最長となるそうです。


シングル5作連続1位、

歴代最長の在籍期間、

本当は、ぶりっ子でないのにぶりっ子を率先して、

番組を盛り上げたり、

ときには、番組ですっぴんを披露するなどして、

BmXXpA6CYAAUR1j.jpg

かわいい」と言われたり、

お茶の間も盛り上げてくれていますので、

これからもがんばってほしいですね。


次の卒業は、在籍期間と年齢からすると、

田中さんですかね。


【関連動画】
モー娘。道重さゆみ卒業発表!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。