SSブログ

【熱愛】中川翔子♡小澤亮太 しょこたんブログで初言及 [恋愛]

しょこたんこと中川翔子(28)さんと俳優の小澤亮太(26)さんが

4月25日、交際していることが判明しました。

2014042602.jpg

しょこたんは、お馴染みのブログはもちろん、

歌、司会、グラビア、マンガ、声優などでも活躍をしていますが、

デビューから12年、恋愛沙汰は皆無でした。


しょこたんはここ2年くらいから、恋愛宣言する場面もあり、

2012年の誕生日ライブでは、

この10年、恋愛発覚ゼロという現状を打破したい

と言っています。


小澤さんは、「海賊戦隊ゴーカイジャー」で主役のレッドを演じている

スーパー戦隊ヒーローです。

映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」

完成披露試写会では、文字通り「ゴーカイ」なガッツポーズで決めている男前です。

44028.jpg


しょこたんは、以前から好きな男性のタイプの話になると、

アニメ、ドラゴンボールの「ベジータ

1451738453_ce37f27d79.jpg


と公表してきましたが、

リアルで好きになったのは、

宇宙海賊のゴーカイレッド

019s.jpg

ということです。


ベジータと宇宙海賊…

どちらもチョイワルなイメージなので、

しょこたんは、ちょっとアウトローな男性がタイプってことなんでしょう。


二人の馴れ初めを聞くと、今回の熱愛報道は納得できるものです。

というのも、二人は、2年前に猫好きの芸能人の会で知り合い、

しょこたんが殺処分予定の猫を保護する活動をしていたときに、

協力をし合っているんです。


そりゃ、急接近しますよね。


「猫を助ける」っていう共通の目的があれば、

愛も深まります。


小澤さんは実は、もともと犬が好きだったようですが、

しょこたんの影響もあり、猫もより好きになったようです。

小澤さんは、猫型の貯金箱を買って、

o0480048211816548079.jpg

ブログでは、

「犬も好きですが、猫もカワイイ」

と綴っています。


しょこたんは、恋愛の話になると、

「早く子孫を残したい」

と言ったりしていましたが、

デビュー12年にして、そして、30歳になる前に

熱愛報道があったことでブログでもそのことについて、

言及し、

レベル29(29歳)直前にまさかの!?自分でもビックリしてます」

と自分でも驚きを隠せないようです。


ちなみに交際の時期は、今年に入ってからのようですね。

しょこたんは誕生日ライブも控えており、

自分のレベルを上げていけるよう頑張ります!

と上げ上げの状態だそうです。

【関連動画】
中川翔子のギザヤバい恋愛行動とは…?
中川翔子「今年中に出産したい」



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。