SSブログ

木村拓哉&北川景子で月9ドラマ「HERO」が復活! [ドラマ]

4月25日、あの大人気を博した月9ドラマ「HERO」が

13年ぶりに連続ドラマとして復活することがわかりました。

120670540165216131772.jpg

主演は、前作でもお馴染みの

SMAPの木村拓哉(41)さんでヒロインは、

女優の北川景子(27)さんです。

20140426-00000011-modelp-000-2-view.jpg

ヒロインは、松たか子(36)さんでしたが、

今回は、北川さんが抜擢されました。


ガリレオパターンっぽいですね。

ガリレオも主演が福山さんで

ヒロインが柴咲さんから、

img_2.jpg

吉高さんに変わったりしてますよね。

99792f8557462991133b7c00fced39db83bdeca0_6_355342703_90_large.jpg

キムタクは約2年ぶりの月9主演です。

前回は、2012年放送の

「PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~」

661a399a02c9fadcaa3af68bb46f2691.jpg
画像元:http://blog.goo.ne.jp/sg-angus/e/adfe66a69a8a4902b1174acf89586caa

で、10度目の出演です。


それはそうと、前回の「HERO」放送から

13年経ってからの放送ですから、

かなり楽しみにしている方もいるのではないでしょうか。

何せ平均視聴率が34.3%を記録したフジテレビの

大ヒットドラマですから。


30代~50代くらいの人は、

懐かしさもあり、世代を超えた口コミが広がり、

相乗的に視聴率も上がる気がします。


前回のヒロインは松たか子さんの人気もすごかったですから、

img_0.jpg

今回の北川さんがどう演じるか注目したいところです。


キムタク演じる東京地検城西支部検事・久利生(くりゅう)公平との

コンビがどのような形になるのかも楽しみです。


今回は、フジテレビ開局55周年ということもあって、

大々的な復活となるので、豪華な役者さんがそろっています。


八嶋智人(43)さん、

th (6).jpg

角野卓造(65)さん、

20130321_hanabayashiyuzu_26.jpg

小日向文世(60)さん、

th (7).jpg

杉本哲太(48)さん、

300x.jpg

濱田岳(25)さん、

1034196_300.jpg

が新たに出演します。

「HERO」お馴染みのキャストも出ることも十分に考えられますので、

7月からは、月曜21時はテレビから目が離せなくなる方が多くなりそうですね。

【関連動画】
【HERO】木村拓哉&イ・ビョンホン 韓国で記者会見
木村拓哉&香取信吾 ダイエット・健康の話



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。