SSブログ

SKE松井玲奈「交換留学」乃木坂ライブに初登場 ファンから声援 [SKE]

SKE48のEメンバーの松井玲奈さんが「交換留学」ということで、

4月13日、乃木坂46のライブに初登場しました。

th.jpg

今回は、千葉幕張メッセで乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の発売記念全国握手会での登場でした。

握手会前にはミニライブがあるのですが、そのラストに乃木坂のキャプテン桜井玲香さんから

20684098.jpeg

「今日はある方がきてくださっています、今後私たちと一緒に活動していくことになりました松井玲奈さんです!」

と言い放ち、会場の1万2000人を驚かせました。

ファンにとっては、大きなサプライズですね。


乃木坂の衣装は落ち着いた色のワンピース風の制服がトレードマークですが、

松井さんも、もちろん今回はその衣装で登場し、

th (2).jpg

「こうしてご挨拶が遅くなって申し訳ない気持ちですが、

ステージ裏でファンの方たちの熱い応援を見ていて、

今上り調子の乃木坂に私が入ることで何かプラスになれば。

乃木坂を壊すことなく一緒に頑張れたら」

と今後の意気込みを語りました。

会場のファンは大歓迎ムードで、「がんばれ!」と声援が飛び交いました。


2月末の『AKBグループ大組閣祭り』で

f5301abaa6de36.jpg

“交換留学”が発表された時はファンやメンバーに波紋を呼んだ電撃発表でありましたが、

乃木坂として完璧なパフォーマンスで魅了したとのことです。

パフォーマンス後、緊張したが今後も頑張りたいとのことで、

表情は柔らかく、ファンを安心させました。

th (1).jpg



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。