SSブログ

【大人AKB】市井紗耶香、春風亭ぴっかり 落選。ブログで報告 [芸能総合]

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが大人AKBのオーディションを受けて、

最終選考までいきましたが、惜しくも落選してしまいました。

otona-700x350.jpg

AKB48がグリコのイメージキャラクターをしているので、キャンペーンとして

大人AKB48オーディション」を行っています。

大人AKB48になるための条件は、30歳以上の女性なら誰でもOKです。

パピコをもっと大人の人に食べてもらいたいという意味を込めて、

30歳以上のメンバーを募集するというものです。


芸能人では、ものまねタレントのキンタロー。さんや八幡カオルさん、

21506580.jpeg

声優の高橋美香子さんがオーディションに参加して、落選しました。

voice05.jpg

市井さんは、ブログで

「最終選考、行ってきました!緊張した。」

と報告されましたが、結果は謎でした。


ファンの間では、合格したのでは…?と噂されていましたが、

その後、落選したことを報告されました。

th (3).jpg

市井さん曰く、

「初心に戻ることができてよかった。」

とのことです。

実はこの大人AKB、他の芸能人も参加を明かしています。

女優の浅井江理名さんや桜井ひなさん、

06_03.jpg10238749.jpg


ミニスカポリスのメンバーでグラビアモデルのはづきさん、中里真美さんらが参加。

37a39a9b.jpgimage.jpg

市井さんが落選したことで、優勝候補は、元女優の落語家、春風亭ぴっかりさんでしたが、

4月15日に落選したことを発表。


そしてびっくりなのは、ぴっかりさんは、AKBの第1期オーディションにも応募しているんです。

しかも、7歳のサバを読んで。。

20140305-00000025-dal-000-5-view.jpg

まだ参加を明かしていない芸能人いると思いますが、

いったい誰が合格するんでしょうね。


【関連動画】
大人AKBに落選したキンタロー。と八幡カオルのモノマネ
大人AKBに挑戦した市井紗耶香の昔 Hey!Hey!Hey!にて





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。