SSブログ

GACKT、脱税容疑にコメント…「大きな憤り」と激怒 [芸能総合]

歌手のGACKTさんが所属していた芸能事務所とファンクラブの元運営会社の

法人税違反容疑について、4月15日に更新された自身のブログで

大きな憤りを感じる」

と怒りの想いを綴っています。

WS0000047.jpg

その芸能事務所というのは、GORDIE ENTERTAINMENT

元運営会社というのは、DEARSです。



GACKTさんが「プロダクションの経営者らが4月9日に法人税法違反容疑で逮捕された」

と、ブログに書き、すでに同プロダクションとは契約を解除していたので、

自分は無関係だということを主張しています。


GACKTさんはあくまで「アーティスト」なので、

経営や経理のことは、関わっていないが、

ファンクラブの利益が正当に税を納めなかったことについては、

冒頭にも書いた

大きな憤りを感じる」

と怒り、誤魔化すことは最も嫌う行為であると述べています。


たしかに、自分が活動してる裏で、そういったことが起こると、

せっかくの活動が台無しになりかねませんからね。


ちなみにDEARSに関しては、約5800万円を脱税したという容疑がかかっており、

取締役の長谷川裕容疑者など3人が逮捕されています。

th (4).jpg

GACKTさんも大変ですね。

以前にも週刊誌に東日本大震災支援の「SHOW YOUR HEARTボランティア」の義援金を横領している、などと

報じられてましたし。。。


稼いでいる人への妬みというのは、お金を持ちならではの一つの悩みですね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。