SSブログ

「ライオンのごきげんよう」月曜は生放送化 [バラエティー]

小堺一機さんが司会を務める「ライオンのごきげんよう」がこの春から月曜日は生放送になります。

gokigenyou.jpg

番組内容も新しくなるそうで、スタジオのセットやオープニングのコーナーが変わります。

いいとも!もこの前終わったので、時代の流れが感じますね。

変わるといっても、あの名物のサイコロトークは残ります。


火曜日のオープニングにはみかんさん、やしろ優さん、むらせ、サワー沢口さん、ミラクルひかるさんが出演し、

モノマネをされるそうです。

小堺さんもこのモノマネが楽しみで、本番は初見で観て、

ゲストと楽しみたいとのことです。


水曜日は、阿佐ヶ谷姉妹が登場し、ゲストのエピソードを替え歌で紹介します。


時代の流れに伴い、新しいごきげんようが楽しめそうです。


司会の小堺さんはというと、大幅に内容が変わるので、

「新番組をやっているような気持ち」

とやる気満々みたいですね。


今まで以上に気合が入り、内容的にも、気持ち的にも、

新しい感覚を味わえそうです。


「生放送の小堺一機」

がどのようなものなのか?!

しばらくごきげんようの放送に注目したいところです。

小堺さん的には、生放送だと、ムチャブリを多用したくなっちゃうそうです。


バイキングの視聴率低迷が心配されていますが、

新しいごきげんようで、新しい風が起こることに期待ですね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。