SSブログ

明石家さんま 美人社長Tと熱愛報道 [恋愛]

5月30日、フライデーで明石家さんまさん(58)
198f4d4b0b_2013101802.jpg

とアパレル会社の美人社長こと田中優衣さん(26)
bijinT.jpg
画像元:http://miracletrend.com/wordpress/post-2768/

との密愛が報じられました。

「T」と言われていますが、もう世間には、バレバレのようですね。

田中さんは、ブラジリアンビキニを取り扱うアパレル会社、

株式会社MAKALAの社長です。


歳の差は、32歳で、田中さんの倍以上の年齢のさんまさんですが、

さすがまだまだ健在ですね。

田中さんは、

さんまさんとは非常に仲良くさせていただいています。非常に大切な方

とコメント。

付き合っているのか?という質問には、

ノーコメントで。さんまさんに迷惑がかかることが不安です」

と、おそらく付き合っているのだろうと思わせる発言でした。


Tさんのコメントを聞く限り、

これは十中八九「付き合っている」「そういう関係である」

ということでしょう。

当のさんまさんは、今回の報道に関しては、なぜか

「知らん!」

と発言しているのは、いつものノリなのかなんなのか、

これまた意味深な発言だといわれています。


さんまさんのフライデーは、もう定番のようなことになっていますね。

2013年には、セクシー女優の優希まこと(当時23)さんとデートしたとフライデーに報じられ、
makoto1.png

優希さんはその後、夕刊紙のインタビューに応じ、

さんまさんとの一夜について、生生しく暴露しています。

それを受けて、娘のIMALUさん(24)は、その暴露をみて、
W10-2046.jpg

気分が悪い

とお怒りに。。。

いくら、芸能界を代表するお笑いタレントと女優の間に生まれた子とはいえ、

親の下半身の話は聞きたくないですよね。


優希さんの前は、セクシー女優の紗倉まな(20)との焼肉デートもありました。
5c95c017be7470b74cea4f2ac469fa63.jpg

もうIMAKUさんも

「60近くにもなって、フライデーされるのはすごい」

と逆に関心しています。

子どもの頃から何度も報道されているので、

もう慣れてしまっているのかもしれませんね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。