SSブログ

AKB握手会でノコギリと持った男が川栄、入山を襲う [AKB]

5月25日、AKB48の川栄李奈(19)さんと入山杏奈(18)さんが岩手産業文化センターアピオでの握手会

で刃物を持った男に切り付けられました

13a3b49b-s.jpg

川栄さんは頭からを流し、

入山さんは腕から出血している模様です。

殺人未遂容疑の男の目的は、まだ定かではありませんが、

ノコギリのようなもの刃物を二人に振りかざしたようです。

あと、男性スタッフもケガをしています。


3人は病院に搬送されたが、

いずれも命には別条はないとのことです。


川栄さんは「頭」から血が出ているとのことなので、

かなり心配です。

ノコギリで頭を切り付けられたとなれば、

いくら命には別条はないとはいえ、

今後の活動に支障が出てきそうです。


総選挙が6月7日ですが、それまでに治るのでしょうか…。

いや、それよりも元気に回復してほしいものです。


そして今後、握手会は開かれるのでしょうか。

開かれるにしても、手荷物検査は入念にチェックされるなど、

対策が必要になってくると思います。

また、この事件をきっかけにAKBグループのアイドルが

握手会に恐怖を持って参加することになると思うと、

なんとも許しがたい気持ちになりますね。


ちなみに犯人は現行犯逮捕されていますので、

今後の報道に注目です。

【関連動画】AKB48握手会 川栄李奈、入山杏奈、菊地あやか 裏話






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。