SSブログ

岸明日香 コカドとの熱愛をサンデージャポンで否定 [恋愛]

先日5月8日のブログにロッチのコカドケンタロウ(35)さんと

グラビアアイドルの岸明日香(23)さんがお泊りデートをした

E5B2B8E6988EE697A5E9A699E38080E5A5B3E680A7E382BBE38396E383B3-e717e.JPG

ということを書きました。


しかし、それは間違いだったことがわかりました。


お詫びして訂正致します。


その週の日曜日にサンデー・ジャポンがあり、

そこで岸さんが出演し、コカドさんとは、

女友達みたい。話し込んでいただけ

きっぱり否定

m_E5B2B8E6988EE697A5E9A699E38080E382B5E383B3E382B8E383A3E3839D-fe37f.jpg

岸さん曰く、コカドさんは、

おいしいパンケーキ屋に連れて行ってくれたり、

女子のような面があるとのことです。


にしても、話し込んでいただけって…。


コカドさんはどういう気持ちで

家にいれたのでしょうね。


5時間ぐらい話をしていたそうです。

コカドさんは話が尽きないそうです。


どんだけ話すんだよって感じですね。


サンデージャポンの共演者は、

疑心暗鬼に

キスくらいはしたんでしょ?

手を繋いだりとかは?

と聞かれていましたが、

そういう対象じゃない。

とのこと。


極め付けには

「お友達でよろしくお願いします!」

とカメラに向かってコカドさんに

メッセージを送っていました。


岸さんのファンは、ホッと一安心ですね。


この一件といい、

キョンキョンのときの一件といい、

コカドさんは、女友達としてモテるんですね。


今度うわさになっても、

「また?」

って感じになって、

誰も信じないかもしれませんね。


いずれにしても次回に注目です。

【追記】

この記事を書いてから掴んだ情報なのですが、

アメーバスタジオの番組「ワタ@アメ!」にコカドさんが生出演し、

「始まる前に(恋が)終わった。始まりたかった!」

と叫んだそうです。


やっぱり、好きだったんですね。

いずれにしても次回に期待ですね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。