SSブログ

【大人AKB】初お披露目☆塚本まり子 メンバー絶賛! [AKB]

ついに、 『大人 AKB48 オーディション』で5066人から選ばれた、

AKB48期間限定加入する30歳以上の新メンバーが初お披露目されました。


選ばれたのは…


塚本まり子

さんです。


2児の母親で、専業主婦の現在37歳の美人です。


7db8493e-cec9-48a2-8605-0eb5656adac0_n.jpg

37歳でこの見た目は、すばらしいですね。


美人と言いましたが、「かわいい」という方がいいかもしれません。


お披露目した神奈川のスタジオにいたのは、

渡辺麻友(20)、島崎遥香(20)、川栄李奈(19)、小嶋真子(16)、大和田南那(14)


11cbe7aa.jpg


の5人ですが、その中の島崎さんは、

「顔がきゅっとしていて、私は引き立て役に回ります」

と言ってしまうほど。。。


塚本さんは挨拶をされていましたが、

その緊張して話す姿がなんとも初々しい。。


ちなみに、選考理由については、

「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、

イメージが合致した」と江崎グリコは述べています。


スタジオには、まゆゆ、ぱるるなどの愛称で親しまれているメンバーがいたので、

メンバーから

まりり

というあだ名が贈られました。


これからの活動については、

グリコの「パピコ」のCMや広告の中でセンターとして起用。

それまでは、レッスンを積み、握手会や劇場公演、コンサートにも参加するということです。


今回は「期間限定」なので、8月31日の卒業を予定されています。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。