SSブログ

本田圭祐選手がキエーボ戦でも得点し、今季4点目 [スポーツ]

昨シーズンの低調ぶりが嘘のように今シーズン開幕から活躍している本田圭祐選手がキエーボ・ベローナ戦でも得点し早くも4点目を記録しました。

今回はFKでの得点で味方選手とのボールの取り合いを制し、納得させるような見事な得点でした。



昨シーズンの低調ぶりから一転して得点をし始めましたからサッカーファンとしては嬉しい毎週末嬉しいニュースが届いているように感じます。

ただ、一時期絶好調だった時期に比べるとまだボールが足についていないのでこれからはもっと活躍できると思います。

この次の試合もすでに行われていてベローナ戦では2得点を決めて今シーズン6点目で得点王争い1位タイになりました。
本田圭祐選手がキエーボ戦でも得点し、今季4点目.jpg
昨シーズンは明らかに体が重かったので、アジアカップには召集せずにクラブに集中させてあげればいいのになと感じています。

アジアカップは重要ですけど、明らかに何らかの病気を抱えていたのですから今はサッカー協会も体調を考えてあげないといけないでしょう。

話を戻すと、今シーズンは開幕前から上手くいくと思っていました。

何と言ってもバロテッリが抜けましたからね。

すごい選手なのにチームのために動かないので結果が安定しないので、チームの再建には向いていませんでした。

移籍ばかり繰り返すのも偶然じゃないと思います。

逆にフェルナンド・トーレスが入ったのでコンビネーションで崩す場面もきっと増えて常勝チームに戻るんじゃないかなと思います。

このまま得点王は無理でも今回のフリーキックような得点もそうですし、毎週末活躍してほしいなと思います。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。