SSブログ

市原隼人&向山志穂 年内結婚へ [恋愛]

俳優の市原隼人(27)さんとモデルの向山志穂(28)さんが

市原向山.jpg
画像元:http://dailywom.com/geinou/201401/20140113/

年内結婚する報道を受けて、

前向きに話している

と市原さんの所属事務所がお二人の

結婚を公に認めました。


2人は2011年夏に知人の紹介で出会い、交際。

12年には週刊誌に熱愛を報道され、

ブログで交際が真剣であると報告しています。

交際期間は、もう3年近くになりますが、

2014年、最近になってお互いの意思を固め、

関係者にも結婚の意向を知らせています。


今年14年に入ってから、お二人は「本音の喧嘩」を

したらしく、その後、より絆を深めたことが

きっかけで結婚の決断に至ったようです。

婚姻届は、5月現在まだ提出していないようですが、

年内に提出するのはほぼ確定でしょう。


市原さんは、小学5年の時に渋谷でスカウトされて、

最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役でした。

そこから、多くのテレビドラマに出演してきました。

僕の生きる道、WATER BOYS2、ROOKIES、猿ロック

th (6).jpg
画像元:http://ameblo.jp/mrscoco3872/entry-10385186370.html

映画でも、

黄泉がえり、天使の卵、ROOKIES -卒業-、闇金ウシジマくん

th (8).jpg
画像元:http://blogs.yahoo.co.jp/onsyakora/27730908.html

などなど、俳優さんとしても精力的にお仕事をされてきました。


向山志穂さんは、雑誌「EDGE STYLE」専属モデルを務めるモデル。

彼女のウリは

「美脚」と「ヘルシーボディ」

186fe_749_691f6043_cbd17753.jpg
画像元:http://news.livedoor.com/article/detail/8845921/
で、表紙を飾るほど読者からは支持・評価は高いです。


ちょっと昔にはなりますが、ロンドンハーツの

「マジックメール」では、男性をだますトラップガールも

務めたこともあります。

好みのタイプは「笑顔がかわいい人」で、

「駆け引きのない恋愛がしたい」とのことです。

市原さんを好きなのもわかる気がしますね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。