SSブログ

神戸蘭子 ブログで結婚報告!ハワイで挙式 [恋愛]

5月15日、タレントの神戸蘭子(32)さんが、

ブログで結婚したことを報告しました。

th (3).jpg
画像元:http://atmatome.jp/u/rameka/41obucp

4月下旬に「女性セブン」で、

スタイリストの男性と神戸さんの地元である宮崎の

青島神社で挙式したことが取り上げられ、

ブログでは

「私、結婚しましたっ」

と報告しています。

hg.jpg
画像元:http://ameblo.jp/ran-ran-k/archive1-201405.html

お相手のことは、特に言及せず、

お仕事も私生活もマイペースで頑張って

 いきますのでそっと見守って頂けると
 
 嬉しいです。

と綴っています。


地元で挙式を上げたと報じられていますが、

6月にハワイにて挙式をするそうです。

もう1年くらい前から計画してきたそうです。


そんな神戸さんが最近口ずさんでしまう曲が

「こんなに君を好きなのにどうして?」

韓国出身の5人組男性アイドルグループ、SHU-Iさんの曲です。


まあ、そりゃ口ずさんじゃいますよね。


結婚報告をしたブログの中でも最近は、

自分でも穏やかな日々だと言っていますが、

2008年に芸能事務所にスカウトされてからは、

テレビ番組にも出演し、

ヘキサゴンユニット「里田まいwith合田家族」でCDデビュー。

th (4).jpg
画像元:http://mery2410.blog49.fc2.com/category6-2.html

エッセイ本も出版し、一時期は大人気でした。

th (5).jpg


調べてみると、19歳のとき宮崎から上京し、

渋谷で女性ファッション誌「JJ」の読者モデルとして

活躍されていたそうです。


大学卒業後はアパレル会社に就職し、

会社公認で読者モデルを続けたましたが、

プレッシャーで退職…

といった苦い日々もあったようです。


今回の結婚では末永く幸せになって頂きたいものです。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。