SSブログ

ロッチ・コカドが岸明日香とお泊りデート [恋愛]

お笑い芸人ロッチのコカドケンタロウ(35)さんと

M10-0288.jpg

グラビアアイドルの岸明日香さん(23)のお泊りデートが5月8日報じられました。

img20121027kishiasuka2.jpg
画像元:http://www.girlsnews.tv/dvd/65743

4月に二人は体を寄せ合いながら、タクシーを止めて、

デートを満喫したのち、コカドさんのマンションに

お泊りしました。


岸さんは、デートでもミニスカートに、目立つバストで、

スタイルは抜群だったそうです。


出会いは最近のようです。

2014年の2月にロッチのラジオに岸さんがゲストで出演して、

この1度きりのチャンスをものにしたようです。


コカドさん、かなり肉食ですね。


もしくは、相当タイプだったんでしょうね。


対して、相方の中岡さんは、

M10-0287.jpg

キングオブコメディの高橋健一さんと

M09-1750.jpg

男二人で飲んでいたようです。


ちなみにコカドさんは、以前にも浮いた話がありました。

もう4年程前になりますが、2010年の9月にキョンキョンこと

小泉今日子さんと都内の繁華街で目撃されています。

w93-1120-140210.jpg

その時、最初はYOUさんを含めた数名で飲んでいたそうですが、

ph_100_01.jpg
画像元:http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/profile/profile100_01.html

飲み足りず、二人で飲み屋をはしごしていました。

気になるその後は、タクシーに二人して乗り込み、

コカドさんが先に降りて、

小泉さんに見送られる形で

1人マンションに入っていったといわれています。


年齢も10歳以上違いますし、さすがに

お持ち帰りはなかったようですが、

キョンキョンに見送られるってだけでも

贅沢な話ですよね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。